内装工事スタッフの求人を京都でお探しの方に向けたブログを運営しております

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

わかりやすい記事を掲載しておりますのでご覧ください

京都府宇治市で内装工事スタッフの求人をお探しなら、株式会社M-westへぜひご連絡ください。経験者から未経験者までやる気のある方を募集しており、応募を検討している方向けにスタッフが運営中のブログを掲載しております。現場や社内の様子などを日々更新しているのでご覧の上、ご連絡ください。
創業して以来、豊富な実績を重ねてきており、過去にご依頼いただいた方からもご好評をいただき、多くの現場で軽天工事や発泡ウレタン作業を遂行しております。応募を検討の際、気になる点があればお問い合わせフォームもご活用ください。

宇治市に本社を構え、南区上鳥羽、右京区嵯峨、滋賀県近江八幡にも拠点を置いています。ブログでは、より多くの魅力を伝えられるよう、社内の風景や工事の風景といった内容をスタッフの言葉で綴っている記事を掲載しております。お問い合わせやご応募の際の参考にしていただけるような内容となっており、熟練された経験豊かなプロのスタッフが揃っている会社のブログをご参照ください。多数の実績を獲得し、多くの現場を請け負っているので、新たな仲間を募集しています。社会保険の完備、資格取得の支援、試用期間も設けており、さまざまな制度をご用意しています。
現場では同じ仕事でも状況により仕事の進め方が変わるため、個々の判断がより効率性が高まる場面が起きるのは珍しくありません。そのため「受け身」ではなく、自ら行動する方のご応募を歓迎しております。また、真面目にコツコツと正確な仕事を行う方の評価できるシステムも導入しており、情熱を持った方のご応募を心よりお待ちしておりますので、ぜひご相談ください。壁のクロスを剥がしてパテで埋められたビスを取り、石膏ボードを剥がすといったプロならでは作業もイチからやり方を指導しておりますので現場経験が乏しい方でもご安心ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。